高品質マットレスならイサイア!

 

【特定商取引法に基づく表記】

販売社名 サンワ株式会社
運営統括責任者 大場章弘
所在地 愛知県田原市谷熊町江縄57
電話番号 0531-22-3125
メールアドレス

sanwa-ka@amitaj.or.jp

 

・上記アドレスは、迷惑メール対策のため、全角の「@」で表記しております。
  お問合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。

販売URL http://isaiah.jp/category2/entry5.html
お支払い方法 クレジットカード、銀行振込
販売価格 随時変更
商品引渡し時期

【配送版】
商品在庫がある場合、1週間程度、無い場合は入荷後。海外生産のため納期はお約束できません。

商品引渡し方法 当方にて手配後、運送会社による配送
返品・不良品について

110日交換返品保証についてのご案内

 

こちらの商品にてご注文日(お買いものかごに入れてご注文確定させた日にち)から110日以内で、寝心地がお気に召さないときは、下記の保証除外条件に当たらない場合において、弊社取り扱いの他のマットレスと1度限り交換、もしくは返品出来ます。

 

ただし、下記手続きの不履行、保証除外条件に適合する場合、沖縄、離島への配達の場合、開梱設置条件での配達の場合は、適応できません。

 

<保証除外条件>

 

 

 

1.ご注文日(お買いものかごに入れてご注文確定させた日にち)より、交換、返品の依頼、商品の弊社への到着が、110日を超えた場合。

 

2.イサイアブランド以外のマットレスを買われた場合

 

3.弊社より発送に入っていたマットレス用梱包材を紛失された場合(事前にお知らせ頂いた場合は梱包材を有償税込2,100円にて販売いたしますので再梱包して出荷して頂いた場合は保証を適応します。)

 

4.弊社への連絡なく返品された場合(受け取り拒否する、もしくは手違いで受け取ってしまった場合においても、商品代金の返金は致しません。)

 

5.交換保証【ケース1】の場合において、追加料金をお支払い頂けない場合

 

6.2度以上の交換、返品

 

7.法的見解より弊社が不適切と判断する場合

 

8.配達前のキャンセルをされた場合は、販売金額の10%程度のキャンセル手数料が発生します。

 

 

尚、その際の返品運賃(交換時の返品運賃も含む)はお客様負担、返金時の振込手数料はお客様負担となります。

 

アフィリエーターを通じたサイトからのご注文の場合、ご注文金額の10%程度のキャンセル料が発生しますが、お客様負担となります。 
サービスの手順とサービス除外条件は以下の通りです。

 

 

 

<交換サービス利用方法>

 

1.弊社に交換したい旨、交換したいマットレスの種類、お名前、ご住所、お電話番号、ご注文番号、ご注文日をメールにてご報告頂き、弊社の確認メールの返信を受け取られたあと、以下の手続きをお願いします。

 

2.お届け時の梱包(透明ビニール+角あて+茶色ビニール外梱包(+ビニールバンド:セミダブル以上))にマットレスを入れて、送り状の運送会社に連絡し、受取人を弊社とし、運賃元払い条件にて弊社に送り返して頂く。
尚、梱包をなくされた場合は、事前にお知らせ頂ければ有償(2,100円税込)にてお送りいたします。茶色ビニールの角が到着時に破れていた場合は、恐れ入りますが、返品時にガムテープなどで補強をお願い致します。

 

3.返品マットレスを弊社が受け取った後、確認メールをお送り致します。ご確認頂き、以下の手順を踏んで交換品を発送いたします。

 

 

 

【ケース1】 交換品の価格が、交換前品より高い場合

 

メールにて差額をお知らせしますので、弊社の確認メール受信後差額分を弊社口座までお振込下さい。ご入金確認後、交換品を手配し、発送致します。お振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。尚、アフィリエーターを通じたサイトからのご注文の場合、ご注文金額の10%程度のキャンセル料が発生しますが、お客様負担となります。

 

お振込口座は以下の通りです。

 

【振込先】

 

 

 

1.三菱東京UFJ銀行田原支店 普通 0821011 サンワ株式会社

 

2.楽天銀行 サンバ支店(支店番号203)

 

普通預金 口座番号 7007342 サンワ(カ

 

 

 

【ケース2】 交換品の価格が、交換前品より安い場合

 

弊社より過剰分を銀行振込にてご返金しますので口座情報(銀行名、支店名、口座種類、口座番号、口座名義)をお知らせ下さい。その際の手数料はお客様持ちとなります。尚、アフィリエーターを通じたサイトからのご注文の場合、ご注文金額の10%程度のキャンセル料が発生しますが、お客様負担となります。

 

交換前商品を受け取った後、差額を返金し、交換品を手配し、発送致します。

 

 

 

<返品方法>

 

 

 

1.弊社に返品したい旨、お名前、ご住所、お電話番号、ご注文番号、ご注文日、をご報告頂き、弊社の確認メールの返信を受け取られたあと、以下の手続きをお願いします。

 

2.お届け時の梱包(透明ビニール+角あて+茶色ビニール外梱包(+ビニールバンド:セミダブル以上))にマットレスを入れて、最寄の弊社使用の運送会社(西濃運輸)に連絡し、受取人を弊社とし、元払い条件にて弊社に送り返して頂く。その際運送保険に加入してください(通常費用は数十円です)。運送保険未加入の返品で商品が破損していた場合は、受け取りができません。
尚、梱包をなくされた場合は、事前にお知らせ頂ければ有償(2,100円税込)にてお送りいたします。茶色ビニールの角が到着時に破れていた場合は、恐れ入りますが、返品時にガムテープなどで補強をお願い致します。

 

3.マットレスを弊社が受け取った後、商品代金をお返しいたします。その際の振込手数料はお客様負担となります。尚、アフィリエーターを通じたサイトからのご注文の場合、ご注文金額の10%程度のキャンセル料が発生しますが、お客様負担となります。

 

表現、及び商品に
関する注意書き

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

Created by infotop

 

 

 

 

 

 

送料は無料(北海道、沖縄、離島への配達は不可)となります。